2015年09月21日

シルバ-ウイ-クは感謝イベント開催中!

こんにちは!カフェブログ担当のしょこたんです

emoji14

9月の19日~23日までの5日間、
または強者では27日までの9日間連休で、世間ではシルバーウイークと言うそうな…

みんな知ってた?

実は、私、知りませんでした~
ちょっと前まで、連休になってるのも知らず。一人浦島状態ですface15

いつからシルバーウイークってなったかのぅ…(浦島のおじいさん風)



シルバ-ウイ-クは感謝イベント開催中!


以前にテレビ撮影が
入ったときの様子。




うちのお店のシルバーウイークは日曜日以外は営業しています
しかも感謝WEEKとして、金、土、月、火曜日の4日間、65歳以上の方対象にイベントを行っています

*ウェルカムドリンクのサービス、
*おもしろ記念撮影
*ちょっとしたおみやげをご用意しています



是非是非お越しくださいね!連休は、しょこたん、毎日勤務です^^

65歳以上のご家族やご友人、
誘ってアミティエにいこう!!


*アミティエとは、半地下カフェカシュカシュのある、花屋のことですemoji49

--------------------------------------------------------------------

<<感謝WEEK65>>

**日時      9月18日(金曜)・19日(土曜)・21(月曜)・22日(火曜)の4日間。

            どの日も、11:00~15:00

**おもてなし対象   65歳以上のかた
               初めてのかたも、リピーターさんも、常連様も大歓迎です



**内容      敬老の日にちなんで、ご年配のお客様、
            65歳以上のハイカラ世代の方々に、アミティエ流のおもてなしで
            元気いっぱいになっていただきます!!


**おもてなし   ① ウェルカムドリンクでお迎え
            ② おもしろ記念撮影で盛り上がりましょう!!
            ③お帰りの際のおみやげ



同じカテゴリー(大人のためのティータイムのおすすめ)の記事画像
☆ 寂しいような、嬉しいような… ☆
☆ 今年、最後の〇〇…… ☆
☆ 私のやる気…!! ☆
☆ 年内、カフェ営業のお知らせ ☆
☆ 期間限定*嬉しいお言葉 ☆
☆ 忙しい時こそ!カシュカシュへ ☆
同じカテゴリー(大人のためのティータイムのおすすめ)の記事
 ☆ 寂しいような、嬉しいような… ☆ (2017-12-28 10:00)
 ☆ 今年、最後の〇〇…… ☆ (2017-12-27 16:00)
 ☆ 私のやる気…!! ☆ (2017-12-23 10:00)
 ☆ 年内、カフェ営業のお知らせ ☆ (2017-12-21 10:00)
 ☆ 期間限定*嬉しいお言葉 ☆ (2017-12-20 10:00)
 ☆ 忙しい時こそ!カシュカシュへ ☆ (2017-12-19 10:00)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》  at 11:00 │Comments(0)大人のためのティータイムのおすすめカシュカシュをもっと知りたい方へ

コメント歓迎!承認後に表示されます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シルバ-ウイ-クは感謝イベント開催中!
    コメント(0)