2015年09月24日

大人こそ久しぶりにソフトクリームはいかが?

みなさんこんにちは165カフェブログ担当のしょこたんです

九月の前半に雨icon03が続き
暑さも和らいできたと思ってたら、また急に暑くなったり…
そしたらなんと、せ、蝉がないてるemoji02
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

来年出てくるはずの蝉が、間違えて出てきちゃったのかしら…
ビックリですface08

暑い日、カシュカシュではオリジナルソフトクリームがよくでますemoji13


大人こそ久しぶりにソフトクリームはいかが?
大人こそ久しぶりにソフトクリームはいかが?



ミルクの味が濃くて~、まろやかですぅ~178
しょこたん一押しでございます(笑)

スイーツの練習によく試食するので、お腹に脂肪がだんだん集合・整列してきましたface07
や、ヤバイ(ーー;)
でも、美味しくてやめられないのよ156

オリジナルソフトクリーム 324 円

ミニソフトクリーム 270円

冬ごもりする前に、おひとついかがですかicon12icon12
大人こそ久しぶりにソフトクリームはいかが?


   この画像は、ちょっと前に、ソフトクリームの取材をうけたときの。

   わがノリーニョ先生と、100万歩のアナウンサーだよ。
   あ、肝心のソフトクリームがうつってないけど、
   とにかく、おいしーーーーー!!って、連呼してもらった取材でしたー^^





Amitie nori 店舗代表 054-288-1187

            ・営業時間 9:59~18:30
            ・定休日 日曜日 (祝日は営業!)
            ・駐車場 8台完備
 カフェ Cache Cache(カシュカシュ)
          豊富なスイーツとドリンク 15席のちいさなカフェ
-----------------☆ ------------------------☆ ----------------------☆-------------------------

* Amitie  公式HPはコチラ⇒ http://amitie-nori.com







同じカテゴリー(大人のためのティータイムのおすすめ)の記事画像
☆ 寂しいような、嬉しいような… ☆
☆ 今年、最後の〇〇…… ☆
☆ 私のやる気…!! ☆
☆ 年内、カフェ営業のお知らせ ☆
☆ 期間限定*嬉しいお言葉 ☆
☆ 忙しい時こそ!カシュカシュへ ☆
同じカテゴリー(大人のためのティータイムのおすすめ)の記事
 ☆ 寂しいような、嬉しいような… ☆ (2017-12-28 10:00)
 ☆ 今年、最後の〇〇…… ☆ (2017-12-27 16:00)
 ☆ 私のやる気…!! ☆ (2017-12-23 10:00)
 ☆ 年内、カフェ営業のお知らせ ☆ (2017-12-21 10:00)
 ☆ 期間限定*嬉しいお言葉 ☆ (2017-12-20 10:00)
 ☆ 忙しい時こそ!カシュカシュへ ☆ (2017-12-19 10:00)


コメント歓迎!承認後に表示されます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大人こそ久しぶりにソフトクリームはいかが?
    コメント(0)