2015年10月08日

しょこたんが一人前のカフェ店員になれる日は…!?

こんにちは(o^∀^o) カシュカシュカフェブログ担当、しょこたんですicon12キラキラ~icon12

今日はランチの日だよ!!全員集合ーーーーーっ^^
(さすがドリフ世代のあなた、わかっちゃいますよねーー)



とうとう来ましたemoji02初めての試練Σ(゚Д゚)⁉



実は昨日、カフェにて1時間ひとりチャレンジの時間 がありましたΣ( ̄□ ̄;)!!

夕方近い時間だったのですが、今日に限って次から次へとお客様が…

はい、アタアタ祭り開催~(*ノωノ)

そこへ、ちょっと心配になって見に来てくれたカフェママの助け舟!!icon23


た、助かった…(❁´ω`❁)


それにしても短時間に色んなメニューの注文が重なった時間でしたicon10

研修期間は終わったものの、ひとりだちにはまだまだ課題がいっぱいですface12



1人前のカフェ店員になるまでは、道のりが長いなぁ~と思うしょこたんでした( ;∀;)icon21

今日注文がたくさん入ったのは、気まぐれさんのわがままセットでした164

しょこたんが一人前のカフェ店員になれる日は…!?


  スイーツ2種類と、ドリンクを選べるの。


(Aメニュ-から一品Bメニュ-から一品お飲物  をお選びいただけます)

カシュカシュではこのセット、人気のメニュ-なんですよemoji13



もう少しだけ、しょこたんが成長するのを優しい温かい眼差しで見守って下さいネ!

「誰に言ってんの?"(-""-)"emoji05」  「ノリ-ニョ先生にデス・・・」emoji09emoji09emoji09

エヘッ(;^ω^)    頑張りますemoji01(๑•̀д•́๑)و ̑̑





Amitie nori 店舗代表 054-288-1187

            ・営業時間 9:59~18:30
            ・定休日 日曜日 (祝日は営業!)
            ・駐車場 8台完備
 店内半地下カフェ Cache Cache(カシュカシュ)
          豊富なスイーツとドリンク 15席のちいさなカフェ
-----------------☆ ------------------------☆ ----------------------☆-------------------------

* Amitie  公式HPはコチラ⇒ http://amitie-nori.com


同じカテゴリー(スタッフの日々の涙ぐましい努力)の記事画像
☆ 今年も大変お世話になりました! ☆
☆ 寂しいような、嬉しいような… ☆
☆ 今年、最後の〇〇…… ☆
☆ 先取り!*新春イベント ☆
☆ 私のやる気…!! ☆
☆ ちょっとした変化!? ☆
同じカテゴリー(スタッフの日々の涙ぐましい努力)の記事
 ☆ 今年も大変お世話になりました! ☆ (2017-12-28 16:30)
 ☆ 寂しいような、嬉しいような… ☆ (2017-12-28 10:00)
 ☆ 今年、最後の〇〇…… ☆ (2017-12-27 16:00)
 ☆ 先取り!*新春イベント ☆ (2017-12-26 10:00)
 ☆ 私のやる気…!! ☆ (2017-12-23 10:00)
 ☆ ちょっとした変化!? ☆ (2017-12-22 10:00)

Posted by アミティエ ノリ《小田賀子》  at 09:10 │Comments(0)スタッフの日々の涙ぐましい努力新人スタッフの全力疾走

コメント歓迎!承認後に表示されます
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しょこたんが一人前のカフェ店員になれる日は…!?
    コメント(0)